✴︎ひさびさの✴︎

15日は手づくり市が久しぶりに開催されました。

わたしも久しぶり〜に出店!

こんなに長い間、お休みだったなんて、、、。みんなが同じ気持ちで待ち望んだ手づくり市。

当日は小雨がぱらつきながらも、気持ちの良い爽やかなお天気でした。

なんだか久しぶりすぎて、前日は寝れないまま、ふわふわした気持ちのまま出店したため、写真も撮らず、大事なパーツを忘れたりと、、、。

新作のイヤリング&ピアスが好評でした。

とても嬉しいです!

お友達とお揃いで選んでいただいたり、ギフトに選んでいただいたり、、と皆さん、市を心待ちにしているお客様ばかりで、楽しんでる気持ちが伝わりました。

わたしも同じくです!

無事に終わったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。 またお会いできますように。。

まだまだお店も少ないですが、のんびりとお買い物できるのでそれもよしです。

お向かいのいつもの木工細工のお店で、可愛い猫のカードスタンドを買いました。

うちの猫サブレちゃんに似ていて思わず、、、🐈

今週のアトリエは予約のみとさせていただきます!

来週の四連休は、下鴨神社のみたらし祭りもありますので、ぜひアトリエに遊びにきたあとは下鴨神社のお祭りへどうぞ。

金曜日から日曜日はアトリエ開ける予定です。

ぜひどうぞ♪

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です