*おわりました*

JR名古屋タカシマヤのpopupshopは無事に終わりました。

今回で三回目の出展でしたが、少しずつ、少しずつ、名古屋にリピーター様が増えてきたようです。

そしてあまり発信できていないsnsを見て、遊びに来てくださったお客様もチラホラと。。嬉しいです涙。もっともっと発信できるように努力せねばです。

途中、日曜日と月曜をお休みしたのがちょっともったいないようなそんな一週間でした。

京都から名古屋はすぐですよね。本当に新幹線って早いですねー。

あっという間の新幹線での通勤時間でした。

名古屋でプリュムのアクセサリを手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました!

楽しくお話させていただいたり、一緒にピアスを選ぶお手伝いが出来たりと、楽しい時間をありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします♪

さて、来月は京都タカシマヤにてpopupshopが始まります。

2月といえばバレンタインですね。

今回は本館一階のエスカレーター横のスペースになります。楽しみです♪

じつはバレンタインのためのアクセサリを制作しましたのでそちらもまたご紹介いたします。

******

PLUMe popupshopのお知らせ

✔京都タカシマヤ 本館 一階下りエスカレーター横

✔2月5日(水曜日)~2月11日(火曜日 祝)

✔10時~20時

*****

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です