*またまた*

やっと真冬のような寒さがやってきたようです。

今夜は寒くて寒くて、部屋中ストーブとエアコンであっためてます。

来月はまたまた高島屋京都店におじゃましてきます。

今回より本館のアクセサリー売り場でのポップアップになります。

下りエスカレーター横にちょこんと、2ブランドで展開させていただきますので、どうぞお楽しみにです♡

そして今回も、プリュムのブローチが高島屋さんのwebチラシに。。。♪

イチゴをテーマにとお題をいただきまして、悩んで悩んで。。

こちらのブローチが出来上がりました。

定番のリングブローチをイチゴ色のスワロパールやヴィンテージガラス、それとイチゴの花と葉っぱ、下にはちょこんとイチゴが揺れるデザインです。

こちらのブローチは作るのがかなり大変で・・・。

毎回数個のみの登場なんですが、前回の名古屋高島屋さんでは偶然にも初日にすべてお買い上げしていただきました!

そんなこともあって、もう少し作れるように頑張らねば!と思ってます。

イチゴのブローチはおそらく今回のみの限定となりそうです・・。

もし気になってる方がいらっしゃいましたら、注文でもお作りできますので。。

実物もとってもかわいいのでぜひ見に来てください♬

*********

✔PLUMe popupshop

✔高島屋京都店 本館一階下りエスカレーター横

✔2月5日(水)~2月11日(祝 火)

✔10時~20時

********

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です