*明日は弘法さん*

      以前百貨店の催事でお世話になった、アクセサリーブランド「

アトリエマレット

さんが、京都大丸にて出展されています♪

いそいそと遊びに行ってみたら、やはりアクセサリーもディスプレイも格段に素敵。

大振りなアクセサリーやロングネックレスや、ラインナップも豊富だし、お値段もお手頃なのからいろいろで目移りしちゃいます。

以前私が出展させていただいたインフォメーション前で、来週火曜日までだそうです!

タイミングよく、オーナーさんともお会いできて、もやもやしてたことも聞いてもらって、素敵な空間を見て私も刺激をもらい、元気になりました!

そして・・帰りにコスメコーナーを通りがかったら、もうクリスマスコフレの予約などが始まっていて、私もなんだかんだと見てるうちにすっかりお買いものモードに!

やっぱりクリスマスっていう響きだけで、テンションあがりますね。

地下でもクリスマスケーキのカタログをもらってきてしまいました。

ウキウキしながら毎年見てるけど、イチゴのケーキがそんなに好きじゃない私は、やっぱりチョコレートかシュトーレンに落ち着くのです。でもビスタチオクリームのケーキも気になる・・。

明日はいいお天気の中、弘法さんです!弘法さんは12月は出店できないので、もしかしたらお天気によったら今年最後かもしれません。

いつもの東門の通り沿いで出店してますので!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です