*弘法さん終わりました*

10月は久しぶりに一日、弘法さんで出店しておりました♪

一日晴れのお天気&日曜日&時代祭の前日といういろんな好条件が重なったこともあり、朝から沢山の人!こんなににぎわった弘法さん、久しぶりです。

人の流れの中、沢山の方が私の小さいお店の前に足を止めてくださいました。

プレゼントに選ばれる方や、親子で一生懸命選ばれたり、以前お買い上げいただいた方や、遠くから朝一番で来られた方など、暑い中ありがとうございました♪

私も日差しと人ごみにくらくらしながらですが、最後まで頑張りました。

手づくり市も強い日差しだったので、夏の帽子をひっぱりだして朝から一日かぶりっぱなしでした。それでもバッチリ日焼け~。ま、仕方ないか。

弘法さんはお天気に恵まれなかったり、出展と重なったりして出せないこともありますが、ずっとずっと昔から頑張って続けてきたのでこれからもできる限り出店していきます!ちょっと宣言してみました。

タイ焼きやおはぎの差し入れをいただいたり、人生相談にのってもらったり、犬が迷子になった話を聞いたり、まわりの人たちとの触れ合いもとってもアットホームな感じで楽しい弘法さん。

お向かいのちびっこはもう5歳になり、ここ数か月、私と目をあわせてくれませんでした。

お母さんが問いただしたところ、ひとこと。「オレ、照れるねん・・・」。

私も絶句。でも今月はなんとかおやつのガムでコミュニケーション再開することに成功しましたよ。そうこうしてるうちに小学校に入ったら会えなくなっちゃうんだろうけど。

来月は出店できるかわかりませんが、またこちらでお知らせいたしまーす。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です