*ありがとうございました*

伊予鉄髙島屋の期間限定ショップは11日に無事に終わりました。

お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました。

サポートしてくださった百貨店のみなさま、大変な時期にもかかわらず迎えてくださり感謝です。

今回は4階のときのお客様もあわせて、お葉書を送らさせていただきました。

直前まで送るかどうか迷いましたが、、。

そのため二年前に来ていただいたお客様にも再会することができました。

またこちらに出店するときにはお葉書でお知らせするかもしれません。

新作のイヤリング&ピアスもとても好評でした!しばらく夏中楽しめそうですね。

母の日のギフトにとブローチも好評で、ネックレスも途中で足りなくなりそうでドキドキしましたが、どのアイテムも好評でした!

こんなつらい時期でしたが・・旅立っていったアクセサリーを思い浮かべながら幸せを感じています。

松山も、今回は温泉もいつも行くお店も閉まっていて、さみしい気持ちもありましたが、真面目にホテルと伊予鉄髙島屋の往復の日々でした。

楽しいことはまたありますからね、きっと!

それでも毎朝お城のお堀をてくてくと散歩しながら、朝日を浴びて気持ち良かった!!

 

今後の予定ですが、あべのハルカスは7月に延期になりました。それも状況次第なので、今のところは予定とさせていただきます。

6月に緊急事態宣言が開けたらアトリエも開けたいですね。とりあえず週末は予約で開けてますのでどうぞお問合せくださいませ♪

バラが満開になっていて毎日うっとりと癒されています。

毎年毎年、こんなに咲いてくれて本当にいい子たちです!!

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です