*終わりました*

IMG_3698

そごう神戸店での期間限定ショップは、無事に終わりました。
7月、8月と三ヶ月続けての出展でしたが、今回の展示が一番自分の中で気に入りました♪
秋らしいスモーキーな草や秋の木の実に囲まれて、いろいろなアクセサリを展示させていただいて。

まだまだ反省点は数多くありますが、とりあえず終わりホッとしています。

毎回、足を運んでくださるリピーターさまには嬉しいお言葉をいただいて、とっても励まされます♪

初めてのお客様、プレゼントにとお買い上げいただいたお客様も。。。

本当にありがとうございました。

今後ともプリュムをよろしくお願いします♪

IMG_3684

新作のパール&コットンパールのロングネックレス♪

最後には完売でしたが、

いつも手づくり市に来てくれるかわいい女の子がひとつお買い上げしてくれました。

ぐるぐる巻きにブレスにしてもかわいいし、二連にもなる優れもの。。

やはり神戸はパールが似合う町ですね♪

また素敵なアクセサリをお届けできるように日々こつこつと励みます。

また、毎度のことですが、売り場の担当さんや、まわりのスタッフの方、はるばるお手伝いに来てくれるうちのスタッフ、バイヤーさん、みなさんに気にかけていただいて、気持ちよく一週間終わることができました。

いろいろなことに感謝した一週間でした。

お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。

また神戸で出展できますように♪

e

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です