*今月のよてい*

いよいよ6月です♪

今月は高島屋京都店にて、久しぶりの期間限定ショップが始まります。

6月7日(水)から13日(火)までです。

私は毎日お店に立つ予定ですが、日によっていない時間帯もございます。

初日は朝から張り切って一日お店に立つ予定です!

さて、今回はアクセサリ以外にもバレッタ、コサージュ、かごバッグが並びます。

特にかごバッグはひそかに人気のアイテムだったので、夏に向けて、もりもり作るつもりでした。
が・・今年はカゴブーム・・ということで、気に入ったカゴがなかなか手に入らず、ずっと予約待ちでした。やっと、気に入ったカゴで作ることができました!

今回一押しはバケツ型のカゴ。ちゃんと荷物も入ります!

ミニサイズのバケツ型カゴバッグには、ミニタッセルもお付けします。

今回百貨店の販売に限り、タッセルをつけてみました♪

小さいサイズのカゴのみですが・・。

フォルムは小さいカゴもかわいくて置いてるだけでうっとりしてしまいますが、まあまあ小さいので笑、本当に携帯とお財布くらいしかはいりません。
浴衣に合わせてもいいですよね♪
本当にかわいい!のですが、数があまりご用意できませんでした。。

ピンクは作ってみると華やかでいいですね。
友人に見せたところ、ピンクも人気でした。
私はグレーとかグリーン系が好きなので、ついつい同じ色のお花ばかり選んでしまいますが。。

 

アクセサリも新作がいろいろと並びます。
6月はアトリエも市の出展もお休みします。
ひたすらもりもりと作っておりました。。。

アクセサリも紹介していきますね。
ぜひぜひお越しくださいませ。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です