*しゅうりょう*

半年ぶりの神戸での期間限定ショップは、無事に終了いたしました!

無事に終わることができてホッとしています。

一週間、毎日リピーター様が来てくださり、楽しみにしてたという言葉を聞くたびに素直にうれしく感じました。

初めてプリュムのアクセサリを手に取ってくださる方もたくさんいらして、プレゼンとにと選んでくださったり、迷って決められないとおっしゃる方や、何点もまとめ買いしてくださる方、沢山の方にお会いできた一週間でした!

本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

今回は涼しげな天然石のネックレスや淡水パールのネックレスなどネックレスがとても人気でした♪

かなり品揃えも豊富だったので、みなさん悩まれてました。

また悩んでいただけるように、新作に取り掛かりたいと思います。

迷いながら作り進めることも多いのですが、これでよかったと次に進めそうです、頑張ります。

それと今回、なるべくお店に立つようにしてたんですが、どうしてもお会いできなかったリピーター様、お休みの日に来ていただいたりすれ違いのお客様もいらして、本当にすみませんでした。

なかなか一人でやるには体力的に限界もあり・・申し訳ないです。

今回も頼もしいスタッフに助けられ、教えられ一週間無事に終わることができました。

遠かった神戸通勤ですが、初日の朝には神戸の人気喫茶店でフルーツモーニングを食べることができて感激♪またぜひ行きたいです。

それと最終日には売り場の神戸の帽子店「マキシム」で夏の帽子をゲット。

ず~~っとお隣さんと眺めてたら欲しくなってしまい、二人で帽子を買って帰ることに笑。

こんなことはあまりないんですが今回は特別ということで!

うれしい帽子はアトリエのトルソーに飾ってます。

まさに夏のスタイルです~~。

今週は日曜日にアトリエオープンいたします!

二週間お休みしてたので、張り切ってオープンします♪

image

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です