*そごう神戸店おわりました*

imageぐっと冷え込んできましたね。
このピリッと冷え込んだ朝の空気を吸うと、冬到来です。
さて、14日でそごう神戸店での期間限定ショップは終わりました。
クリスマス前の一番賑やかな時期に、神戸で出店できたこと、一年の締めくくりにふさわしいお仕事でした!!
沢山のお客様にも見ていただき、アクセサリを手に取っていただき、ありがとうございました♪
初日から毎日、神戸のリピーター様が遊びにきてくださり、お土産や差し入れをいただいたりと、優しい方ばかりで、私は幸せものです。
新作アクセサリも沢山見ていただいて、直前までもくもくと制作していた甲斐あったなあと。
今回は引っ越し直後にいただいたお話しだったので、落ち着かないまま制作にとりかかり、材料を探してばかりでなかなか仕事がはかどらず、悲しくなることもあったけど(笑)。

エスカレーター横のスペースで4ブランドでの出展でしたが、どこのお店も仲良しのおなじみさんばかり。
手伝ってもらったり、楽しくお話したり、いろいろと勉強になりました。

久しぶりの神戸通勤でしたが、お手伝いのスタッフも初日以外毎日来てくれて、なんとか風邪もひかず、無事乗り切ることができました!
今回久々に神戸でお仕事をして、やっぱり神戸が好き!と再確認いたしました。

美味しいパンやごはんもあるし、好きなお店もあるし、欲しいものも見つかるし。。
今後とも神戸のみなさま、よろしくお願いいたします♪

今年の期間限定ショップはこれで最後です。

PLUMeのアクセサリは通販はしておりませんが、京都三条烏丸にある雑貨店phookaさんへは沢山のアクセサリが並んでおります。
クリスマスへ向けて、さらに納品する予定ですので、どうぞ見にいらしてください☆ 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です