*手づくり市でした*

今日は朝から真冬のような寒さ。。
迷ったけど寒いのは耐えられないため、ダウンに袖をとおし、真冬並みのかっこで出発しました。
どうかな~・・と心配してたけど、ダウンで正解!
京都の寒さは耐えられません。。。

そんな寒い京都でしたが、雨も降らず、風も強くなく、観光日和のため朝から沢山のお客様で大賑わいでした♪

昨日アップしたピアスは二つとも、お似合いなお客様にお買い上げいただきました。
コットンパールのネックレスは私がしていたからか?とても人気がありました~。
後で聞いたら新聞で取り上げられていたとか!
なるほど。。追加で制作しないと。。
いつも来てくださるお客さまのために制作したネックレス&イヤリングは、とても気に入っていただいて、作って良かった♪

駒ヶ根からのお客さまたちが賑やかに寄ってくださったり、悩んてしまったので・・といくつもお買い上げいただいたりと、嬉しい一日でした♪
来月は手づくり市はお休み予定なので、今日はとてもいい仕事おさめになりました。
ありがとうございました!
そして人が多いのにもかかわらず、自分の買い物も気づいたらいろいろと。。

偶然、愛用しているヘアアクセのお店の方が近くで出店してるのを発見!!

わーーい!と三つ買っちゃいました。どれも素敵!うふふ。
IMG_3874あとは楽しみにしていたサンマの燻製&和歌山の梅干し。

いつものマカロンとみどり屋さんのクッキーつめあわせ。

こちらは友達へあげるためです。。一人占めではありません。

今月はどちらにしても買い物する予定だったのでいいのですが、それ以外にもちょこちょこ買ってたのでかなり大荷物になってしまいました。やっぱり市は楽しい。

帰りの車は結構混んでましたね~。

来週金曜日は弘法さんへも出店する予定なので、また売り切れてしまった新作を作らないと。

それではよい週末を♪
IMG_3872

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です