*おわりました*

先日の15日手づくり市は、お天気の中無事に終了いたしました。

朝から沢山の人でにぎわう市♪

朝はすごく寒くて震えてたのに、昼前からは春とは思えない強い日差しでした。

そんなお天気も手伝って、平日なのにお客さまでいっぱいでした!

今月は先月に続いて春らしいパール使いのアイテムが人気で、ピアスとセットでお買い上げいただく人が何人もいらっしゃいました。

懐かしいお客さんも遊びに来てくださって、しっかりと遊ぶ約束までしてしまいました♪

午後からは砂埃と暑さでグッタリでしたが、いろんな方とお話しできて、最後まで楽しく終わりました。

ありがとうございました。

今月はあと21日の弘法さんにはいく予定です。

さて、つい最近、お世話になってるフランス料理のお店の二号店がオープンしたとのことで、私もいそいそと足を運びました♪

とっても素敵な美味しいお店なのでご紹介します。

 市原という鞍馬山のふもとにあるのどかな場所に、オープンしたビストロスリージェの二号店♪

店内は明るい日差しが差し込んで、外の緑たちを眺めながら、のんびりと過ごせます。。。

私はこの席がお気に入り!

IMG_3346
お料理は洋食メインですが、ところどころにフレンチのメニュウも。。

今回はポークカツレツにしましたが、一番人気のハンバーグやサーモンのクリームコロッケも美味しそう♪

マッシュルームのポタージュやサーモンマリネもついてきて、こんなに食べれません!といいつつ食べたけど。。

お料理はどれも美味しいのは間違いないですね♪

IMG_3345お店の内装もとっても素敵で、シャンデリア好きの私もこれにはトキメキました。

私もいつか、シャンデリアのあるおうちに住みたい。。

これから新緑の美しい季節なので、山の木々と美味しいお料理を楽しめるこんな場所がおススメです。

それにしても京都って、街中から車やバスですぐに山の中に行けますよね。

来たばかりのとき、それが衝撃でした(笑)。

それだけ山や自然が近いということ。

私も自然の中で生活したくなりました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です