*手づくり市おわりました*

IMG_320815日の久しぶりの手づくり市は無事に終了いたしました。
3月とは思えない冷え込んだ朝、ダウンを引っ張り出して着込んで正解でした。。。
そんな肌寒い日でしたが、お天気も良く、朝から沢山のお客さんで大賑わいの手づくり市。
私も久しぶりのお店をのぞいたりしたかったんですが、一日中いろんな方が遊びに来てくれたりなんだりで、気づいたらあっという間に一日が終わってました。
楽しい時間はあっという間なんですね。
久しぶりに会う友達が遊びに来てくれたり、美味しい差し入れをいただいたり、以前大丸さんでお買い上げいただいたお客様がまた探してきてくださったり♪
それととても嬉しかったのが、去年ウエディングの注文をしてくだった常連のお客様がわざわざ福井から遊びに来てくださったこと!
とっても素敵なウエディング姿のお写真もいただいたので、またこちらでご紹介させていただきます♪

ため息が出てしまうほど、おキレイな姿でした。
久々の市は楽しくて、また来月からも出店しますのでよろしくお願いします。

あんまりウロウロもできなかったんですが、お向かいのマカロン屋さんで春らしいパステルカラーのマカロンをお土産に買いました。
こちらのお店はいつも人気があって、それも納得の美味しさ♪
実は去年のパリ旅行で、パリでお世話になった和食のお店のスタッフさんがマカロン屋さんを知ってるとのこと。。
数あるお店の中で偶然が重なり、私もびっくりしました。
マカロンのお店の方は、年に何度かパリに仕入れに行っているそうで、うらやましい~~と早くもまたパリに行きたい気がもくもくと。。
でもしばらくは行けそうもない私です。。

手づくり市が終わってホッコリする間もなく、次は富山アートマーケットに向けてもくもくと制作中!
沢山の新作を見てもらいたいので、まだまだ作って富山へ旅立ちます。。

3月22日(土)23日(日)富山アートマーケット2014 出店いたします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です