*手づくり市*

15日の手づくり市は、無事に終わりました。

台風の影響もなく、天気も良くて何よりでした。

朝からお買い物したり、美味しいパンを買ったり、梅田阪神で仲良くなった出展者さんとおしゃべりしたりと、朝から市を満喫。。。

午後からは、リピーターのお客様が何人もお立ち寄りいただいき、つい楽しくお話してたらあっという間に夕方になってしまいました。

フランスからバカンスに来ていたご夫婦にも出会えました。

フランスのアルザス地方で出版社をされている方で、とても素敵な本を作ってました。

アルザス地方に憧れてると伝えたら、ぜひ遊びに。。と言ってもらってもう感激♪♪

そんな楽しいこともあり、一日があっという間でした。

新作のネックレスやリングも好評だったのでうれしい。。

さて、来週24日の日曜日はアトリエopenです。

12時から17時まで。

今月は予約のお客様もあり、二回openしました。

最初に来てくださった福井からのご夫婦は、猫が大好きで、看板猫シャオシャオの写真をたくさん撮っていただきました♪

猫って、飼い主とほかの人が撮る写真とすこしだけ表情が違うんですよね。

私から見たら小さな違いですが、新鮮でこれまたかわいいのです。

来月は京都高島屋さんでの期間限定ショップがありますので、アトリエは予約のみになりそうです。

カテゴリー: 手作り市   パーマリンク

*手づくり市* への2件のコメント

  1. 東野明子 より:

    ちい さん  
     こんにちわ、東野明子です。知恩寺で修理をお願いし、すみませんでした。
    その時、モンサンミッシェル帰りのグーグルマップの話をしましたが、閲覧回数が今、5万回弱なんですって。その場所は「ブーズビル」の教会です。何ででしょうかね–
    又、高島屋に出店されるんですね、新作を頑張って下さい!お会いできると良いな。

    • plume より:

      東野様
      先日はお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました!!
      ネックレスとピアスのセットもバッチリお似合いでした~。
      グーグルマップ、また見てみますね。
      なんかがきっとあるスポットなのかもです!
      気になりますね笑。

      高島屋さんではもちろん新作も並びます!
      また遊びにいらしてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です