*ひさびさに*

21日の弘法さん、久しぶりに一日出店してきました♪

前日は雨の予報だったので半分あきらめモードでしたが、朝5時に起きて天気予報を見たら、曇りに!
急いで準備して、出かけました。
弘法さんは朝いちばんの景色がすごく好き。
蓮池も五重塔もとっておきの空間です。
ほんのりと紅葉が始まりつつありますね。
京都に来られたら、宝物館の仏像も素敵なのでぜひ訪れていただきたい場所のひとつです。
久しぶりに出展したのですが、朝から久しぶりのお客様が何人も来てくださりました!
そしてやはり観光シーズンなので、海外からのお客様も。。
台湾かな?と思われるカップルや、アメリカの夫婦のかたも。
あ~旅行、うらやましい!
いくつもアクセサリが旅立ちました。
お立ち寄りいただきありがとうございました♪
午後からは10月とは思えないほど暑くなって、まさかの日焼けもばっちりしてしましました・・・。
ホントに暑くて、くらくらでした。。(笑)。
来月はもっと観光のお客様が多いだろうな~。私も張り切って出店します!
市なので、お野菜やおかきや干したフルーツなどを買ったり、友達とおしゃべりしたり。。一日はあっという間でした。
それにしても温度差がありすぎて、体調不良の友達も多いようです。
私も休憩して心と体をゆるめつつ、冬に向かっていかねばです。IMG_3785>

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です