*弘法さん 終わりました*

昨日の東寺弘法市ですが、午後早々に雷注意報が出たため途中で出店を中止しました。

この判断は正しかったようです。この日の午後の荒れっぷりといったらもう・。。先月に続いて、半日の出店になってしまいました~。

でも年内は弘法さん、出せたり出せなかったりになりそうなので、とりあえず行けてよかったです。

雷注意報とともに黒い雲がもくもくもく。。。

嫌な予感がしたので、一人で片づけてたら、ぽつぽつと雨が降り出し、あとちょっとのところで一時中断して・・その後すぐにからりと晴れたんですが、私はそのまま片づけを終わらせて、車を待っているところで大粒の雨がまた~!家に帰るころには土砂降り&雷の連続!怖い~。

あんなに長い間降るとは思いませんでしたが、お客さんたちは大丈夫だったでしょうか。。ホント、この夏の雨は恐ろしいです。来年からはこんなことがありませんように。

少しだけでしたが、毎月来てくれる方や外国の方やいろんな方に見ていただけました♪友達も来てくれましたし!

新作のピアスも好評でした♪

今日はお疲れ様ということで?まかない丼を食べました。。

とっても穴場なお店で、平日のみお得ランチが食べられます。天ぷらや鮪やいろんなものがその日の気分でてんこ盛りなのです。スタミナつきすぎ!

来月は神戸そごうに出展のため、弘法さんはお休みです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です