*おそくなりましたが*

      21日の弘法さん、楽しく一日終わりました♪

先月は残念ながらお休みしてましたが、今月は顔なじみのお客様や、どうしてるかな~と気になっていたお客様にお会いできて、充実した一日でした。

あまりに暑すぎてぼーっとなり、最後にパラソルを倒して、冷や汗かきましたが・・とくに被害もなく、ホッとしました。

毎月ずーっと朝一番に立ち寄っていたコンビニが閉店してて朝からビックリ。

いつもチョコやお菓子をサービスしてくれた店長さん、ちょっと前に見たとき痩せてたので、気になってたんですが。。先月で閉店。

最後に挨拶したかったな・・。

毎月毎月、がんばろーって声をかけてくれた優しさ、忘れません。

朝からしょんぼりしたけど、出店仲間に子供ができるという明るいニュースで気持ちが少し明るくなりました。

いろんなことがあり、日々変わらないようで変わっていくんですね。

そうそう、いつもベッタリだったたお向かいのちびっこは、もう私と目もあわさなくなりました(笑)。

弘法さんも終わり、来月の京都大丸の出展に向けて、新作に取り掛かってます。なかなか良い感じです。

そしてもうひとつ、新しいことが始まります♪

もうすぐご報告できそうです。お楽しみに♪

先日、神戸に遊びに行ってきましたー。

私にとって近くなった神戸は楽しくて美味しくて、ステキなお店もいっぱいあるし、一日思いっきり遊んでしまいました。

夜は神戸っ子おススメのベトナム料理のお店へ。

蒸し春巻きはプリプリで美味しかったー。私の大好きなパクチーもたっぷりで、なんと、パクチーの天ぷらまでありました。

最近スーパーでも売られてるので、作ってみようかな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です