*初弘法*

      出店するお知らせもせず、弘法さんに出店してきました。

朝、雨がやむかどうか待ってから出かけて、携帯から更新しようとしたらログインのしかたがわからなくなってしまったんです、はい、言い訳ですね。。

さ!今年初の弘法さんは雨も降らずに、朝から沢山のお客さんでした。

先月お休みしてたので、お会いできなかったお客さんが何人か来てくださいました!

久々のご近所の素敵な奥様も、素敵な笑顔で遊びに来てくれました。

毎月出せたり出せなかったりの出店にもかかわらず、こうして私を目指して来てくれることがありがたいです、とっても。

嬉しいことに、神戸そごうでお披露目する予定の新作ピアスをこっそりおいてみたところ、帰るころには完売しておりました。

クリスマスの登場したネックレスも、一つは常連さんが気に入ってお買い上げいただき、もう一つは男性の方がプレゼントに・・と選んでいただきました!

男性の方の目にとまるのは嬉しいですね♪

弘法さんでは、新年のあいさつをしたり、買い物をしたり、子供と遊んだり、充実した一日でした。

終わってから、今年初の歯医者と初の眼科と・・いろいろとメンテナンスをしていたらすっかりご報告が遅くなりました。。。

さて、来週からは神戸そごうが始まります。

こちらは29日から2月14日までのロング出展なので、ただ今制作に追われてます。

でも毎回ちゃんとできてるし、大丈夫!自分!と言い聞かせながら。。。

1月29日(火)~2月14日(木) そごう神戸店 一階ミレニアムコート 10時~20時

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です