*お知らせせずに*

21日は弘法さんに出店してました。

直前までどうしようか迷っていて、朝いちばんの天気予報と体調と相談してから決めようと。。

なのでお知らせもせず、失礼しました。。。

どちらにしても今年最後の出店になるだろし、弘法さんはお休みしがちだったのもあり、今月は100パーセント晴れだったので出店することにしました。

中庭ではなかなかの紅葉。朝いちばんでしっかりと観光気分を味わいました。

弘法さんはやっぱり観光客の方がいっぱいで、お店を見るというよりただ歩いてる人が多くて、午後からは私も遊んでばかり。そんな中、久しぶりの方がちらほらと遊びに来てくれました。

私のお気に入りの新作をまとめ買いしてくださった方や、プレゼントにと、戻ってきてピアスをお買い上げになった男性の方など、いろんな方に出会えた日でした♪

特にプレゼントだと、気に入ってもらえたかとかその後が気になるところです。。。

この日は体調もあって、早めに帰ったんですが、その後やっぱり風邪が悪化して、誰の声かわからなくなってしまいました・・・。すっかりガラガラでしかも食欲もあんまりなくて、悲しいです。

風邪をひいたら結構長引いたりするので、困ったなーなんて思ってたんですが、今日一日おうちでユックリしてたら大分よくなりました。

ユックリ寛ぐにも部屋がひどい状態なので、インテリアの本を眺めながら、こんな部屋いいなーと現実逃避中です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です