*手づくり市でした*

      10月の手づくり市は、夏に戻ったかのような日差しの中、一日楽しく出店いたしました♪

朝から久しぶりの常連さんと台湾話で盛り上がり、そのあとも続々とお客さんが!

秋晴れの中、平日とは思えない程の人でした。さすが行楽地京都!

そして今日も先月に続いて、沢山のお客さんにお買い上げいただきました。

猫ちゃんのピンブローチや、新作の秋色ロングネックレスや神戸で好評だったコットンパールネックレスも、引き続き人気だったようで嬉しいです♪

今月もネックレスが大人気!嬉しいです♪

何度も来ていただいたり、戻ってきていただいたり、先月迷ったものを買いに来られたり。

そんなお客さんが多かったような気がします。

迷って迷って選んで・・っていうお買いもの、私もいつもそうなんで気持ちわかります~。

でも出会いです!って即決される方もいますし。どちらも大歓迎ですよ♪

今月はお隣に楽しいお人形ペンの方と、ベニシアさんもお買い上げになったストールの方に挟まれて、いつもよりわいわいと楽しい出店でした。

あ!写真撮らせてもらえばよかった~。思いついたときはみなさん片づけてました・・。

10月は市の出店のみです。。。なんてお知らせしてたけど、結構一日、全力で頑張りました。

そして懐かしい方にも会えたし、偶然の再会があったりして、狭い狭い京都です(笑)。

こちらのフクロウちゃんは先月一目ぼれで連れて帰ってきたキーケース。

いつも覗いているフェルトのお店で、このふんわりした色合いが気に入ってお買い上げ。

かわいい、かわいいと眺めてまだ使用してません。

来月の手づくり市は多分お休みになると思います。多分ですが。

今週末は弘法さんでの出店です。

日曜日なので、こちらもわくわく楽しみです~。

カテゴリー: 弘法さん   パーマリンク

*手づくり市でした* への1件のコメント

  1. plume より:

    ソレイユさま。
    優しい旦那様と何度も見に来ていただき、ありがとうございました♪そうですね、結局ネックレス三本お買い上げでした(笑)。今月はホントに大賑わいな市で、満喫されたようで良かったです。またゼヒ遊びにきてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です