*明日は*

今年初出店の手づくり市です♪

東京でバッチリ仕入れもしてきて、早速新作も並ぶ予定です。

いつもの場所でおまちしていますので、どうぞ遊びに来てください♪

今日は冷たい雨ですが明日は晴れるようで一安心。。

昨日は私が生まれた日でした。

朝から部屋の大掃除をして、(私にしては)ピカピカになった部屋で、新しい服を着て、新しいマグカップをおろして気分一新♪

夜は友達夫妻と美味しいイタリアンで、手打ちパスタと揚げピザを。こってりチーズが美味しい・・・。

悩みを聞いてもらったり、一年の豊富を話したり、同年代トークに花が咲きました♪

帰宅すると、台湾の甥っ子からバースデーカードが届いてました。

最近言葉がどんどん増えて、怒ったりやきもち焼いたり、ホント面白い!

お正月、実家でスカイプしてると「ちいちい、早く自分のおうちに帰りなさいよ!!」おばあちゃんと一緒にいるのが悔しいらしい。。。

私が京都に帰ると「自分のおうちに引っ越したの?」と嬉しそう。。

カードには一生懸命書いたであろう「たいわんきてね」の文字が。

甥っ子の中では、私はすっかり友達扱いになってて、なんだか複雑な気持ちです。

今年は新しいことをどんどん受け入れて、不要なものはぽいぽい捨てる!
s
そう決意した誕生日でした♪

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です