*6月です*

☆プリュム期間限定ショップ☆

6月3日(水)~6月9日(火)梅田阪急10階 スーク北街区 

(だいたい午後からお店に立つ予定です。5日金曜日は私は夕方以降に立つ予定です。)

3日より梅田阪急さんでの出展が始まります♪

初出展!あの大きな場所で、どういう展示になるのか・・また日々お知らせしていきますね☆どうぞ遊びにきてください。

さてさて!5月は出展続きで、全く遊ぶことができなかったんですが、高島屋さんの出展が終わった後に一日だけオフにして、ライブへ行ってきました。
ずっとずっとファンだった岡村靖幸のライブなんですが、いろいろあり、10年ぶり!
勢いで友達まで誘ってしまい、勢いでオールスタンディングの前の方へ行ってしまい、大丈夫かな・・酸欠にならないかな・・と始まるまで不安だったんですが、そんな気持ちはどこへやら。。
始まるとすぐにすべて忘れるほど、熱いステージに、もう楽しくてすべてが吹っ飛びました(笑)。
ジェットコースターに乗ってるような時間を過ごし、終わってからはしばらく、友達と夢中で熱い感動を伝えあってました。
アウトプットばかりじゃなく、たまにはインプットも大事なのかな!
しばらくはいろんなことがさくさくと進んだような気がします。
IMG_4458

そんな浮かれた飼い主の横で、猫のシャオシャオは早くも夏バテぎみのようで寝てばかり。。(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です