*ありがとうございました*

      先週11日、12日と福井県の金津創作の森で出店してきました♪

今年でもう何回目になるのか、覚えてないくらいずっと出店してるイベントです。

遠いし車もないし、なかなか大変なんですが、それでも毎年出店したいと強く願うのは、この気持ちのよい会場と福井の暖かいみなさまにお会いできるから。

本当に緑と水と風を感じる気持ちのよい公園で、鳥さんのさえずりが常に聞こえて、高名な芸術家の作品も生き生きとして、今年も二日間楽しみました。

といっても、一日目は見事に雨。

一日中よく降って、なんといっても湿度がすごくて、すべてがジメジメ。私もテンション下がりましたが、そんな状況でも何人も知ってるお顔のお客さんに来ていただきました。ありがとうございました。

あんな雨の中、びしょ濡れになりながら、お買いものしていただきました。

やっと夕方に雨がやみ、次の日は朝から深い霧!そして見事な青空が♪

二日目は家族連れ、かわいいペット連れ、いろんなお客さんが楽しそうにイベントを見て回っていて、とにかく晴れてよかった~。

毎年悩まされる風もなくて、新緑の中、寝てしまいそうになりつつ、一日楽しく福井のお客さんと触れ合いました♪

毎年楽しみにしてくださる方や、私のアクセサリを着けて来てくださる方や、お友達や家族と悩みながら何度も来てくださったり。

差し入れをいただいたり、美味しい屋台でお昼を満喫したり、私自身のお買いものもいろいろしてきました。

毎年楽しみにしている夜ごはんも、二日とも心残りないくらい堪能して。

毎年私が喜んで食べる姿を温かい目で見守ってくれる出店友達にも感謝です。

海老もお魚も白子もいーっぱい食べて、もう満足満足♪

福井のみなさま、ありがとうございました。

来年も出店できますように!

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. はじめてコメントします♪

    日曜日にリボンのネックレスを購入させていただきました。
    とても可愛い商品ばかりでとっても迷いました(^_^;)
    毎日職場でつけています!

    京都でよくお店を出されているんですね。
    大学が京都だったこともあり、よく京都に行くので、またお伺いします(^○^)
    可愛いネックレスありがとうございました。

  2. コメントありがとうございます。
    リボンのネックレス、気に入っていただけて何よりです♪
    京都で出店することもありますので、ぜひまたお立ち寄りください。
    その際は「金津の・・」と声をかけてくださいね!
    ネックレス、修理もできますので、どんどん着けてください♪
    今後ともプリュムをよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です