*ご報告*

      ゴールデンウィークも今日で最終日。

京都はさすがの観光地!どこも人でいっぱいでした。

バスで移動を避けてしまう時期ですね。。

さて、すっかり遅くなりましたが、そごう神戸店での出展が無事に終わりました。

去年の秋以来の二階での出展、そして連休もあり、連日沢山のお客様に見て頂きました。

初日から、リピーターのお客様に何人も来ていただいて、わざわざブログを見て、「可愛いアクセがあるうちに来ました!」と言っていただいたり、嬉しいお言葉を♪

初日から嬉しいスタートでした。

途中、楽しみにしてくださってる方や、母の日プレゼントに選んでいただいたり、連休ということもあり、遠方のお客様も。。

途中ちょっとバテかけましたが・・ちゃんと美味しいごはんを食べたら元気になり、いろんな人の助けを借りながら今回も一週間やりとげました。

東京のほうでも、母の個展に少しだけ置かせていただいたアクセサリをいろんな方に買っていただいたようで、連日妹からメールで報告があり、とても嬉しかったです。

お買い上げありがとうございました♪

そのあと少し私も疲れてしまい、ぼーっと連休を過ごしてしまいました。でも今週末は「金津森のアートマーケット」の出店があるので、せっせと手は動いてましたが。。

こちらはGブース-18です。

一年ぶりの福井なので、成長した私を見ていただくべく、頑張ります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です