*そごう神戸店 二週目*

      今週火曜日から、そごう神戸店の期間限定ショップが二週目スタートになりました。

やや疲れてきてますが、今日はお休みをいただいてユックリ過ごしています。

品薄になってきてるものもあり、今週からまた新しいアクセを並べたりディスプレイを変えてみたり、追加制作したりしています。

初めてのお客様にも沢山お立ち寄りいただいています♪

ありがとうございます♪

自分のために選んでいて、プレゼントも・・ってなるケースも多いことがわかりました(笑)。私もそういうこと、多々あります!

先日、かわいい女性の方がフォーマルのアクセを探しに来られて、迷われて、また週末に見に来る約束をして帰られました。

その二日後、私がお気に入りの紅茶専門店でランチ&ケーキでほっこり休憩してると・・その方が偶然近くでお茶してたんです。

私は完全に自分の世界で気づかなくて、お会計してたところ、私が忘れたハンカチをその方が拾ってくれたんですが、私はぼーっとして全く気付かず。

二時間後にその方が来店され・・やっとさっきの!!ということに。。

ホント、いろんな偶然が重なった面白い出来事でした♪

まだまだ14日まで沢山のアクセサリを見ていただけるように頑張ります。

今週は三連休。。バレンタインも結構盛り上がってきたようで、目の前のチョコ売場は賑わっております。

私も毎日チョコを食べ、栄養とカロリーを蓄えてます!

ゼヒ神戸そごうに遊びにきてくださいませ。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です