明日からも引き続き、大津西武店での出展です。
明日からはクリスマス連休なので、私も気持ちを引き締めてお店に立たなくては!
と、張り切りたいところなんですが、二日目くらいに腰を痛めてしまって、また動作がおぼつかなくなってしまいました。
それでもなんとかふつうに歩けるまでになりましたが、途中はレジに行くのもよたよた~でまわりからは不思議な人と思われてたかも。
少しハプニングはありましたが、昨日、今日と友達が遊びに来てくれたり、偶然の出会いが続けてあったりと、楽しく過ごしてます。
なにより、今回お買い上げいただいてるほとんどがリピーターさんという事態になっています!!スゴイです!!
この場所では一年ぶりの出展なのに、ちゃんと覚えててくれるなんて・・。
嬉しくて感激して、また頑張ろうと背中を押してもらってるような気持ちです。
明日からの連休は毎日お店におりますので、ぜひお立ち寄りください~。
クリスマスのリースも販売してます!!
限定セットもキラキラと並んでいます!!
*あと半分* への2件のコメント