*そごう神戸店 期間限定ショップ*

昨日で期間限定ショップは無事に終わりました。

初めてのエスカレーター横での出展でしたが、四方からお客さまに見える立地ということもあり、沢山の方に見ていただくことができました!

今までで一番沢山の方とお会いした一週間だったかも・・というくらい、沢山のアクセサリをお買い上げいただきました。ありがとうございました!

途中、喉が痛くなったり食欲がなくなったりしましたが、すぐに回復して最後までやりとげることができ安堵しています。私が倒れたら大変ですから!

それにスタッフも今回はとても頑張ってくれて、まわりの店舗の方やそごうの方にも支えられて一週間頑張ることができました。

ホント、制作中って孤独な作業でして、一人でもくもくと制作する中で、モチベーションを上げたり、自画自賛したり、落ち込んだりしながらひたすら机に向かってます。

そして出来上がったアクセサリーは、ライトに照らされ、いろんな方の力も借りてお客様に気に入られてお買い上げいただいくんですね。

孤独な作業ですが、最後はとっても華やかで気持ちよい、そんな感じでした♪

沢山の方にお会いできて、楽しく幸せな一週間でした。

今後もよろしくお願いいたします♪

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です