*京都高島屋さんにて*

      13日より京都高島屋4階エスカレーター前にて、期間限定ショップが始まっております♪

西側下りエスカレーター前に、机やガラスの棚でぐるっと囲んだ小さいお店が出来上がりました。
すごく素敵な場所になり、初日から沢山のお客様に見ていただいております♪
ありがとうございます。
写真を撮りたいのですが、なかなか難しく・・またチャレンジしてみます。
高島屋さんの上では九州物産展もあり、人気のイベントのようで、連日にぎわっております。

明日は京都は葵祭!

この時期に合わせて、京都入りされる方も多そうです。

明日から週末なので、私もこれから気を引き締めて頑張ります!

今朝、出勤前にぼーっとして転びそうになり・・。あぶないあぶない。

夏らしいアクセサリも沢山ご用意しております♪

どうぞ遊びにきてくださいね!

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 日曜日は突然訪問させていただきました。いつみても、とても素敵なアクセサリーがありブライダルアクセサリー依頼をお願いしようとおもいました!!メールにて詳細送りましたよろしくお願いします。

  2. はるかさま
    先ほど、素敵なドレスの写真、確認いたしました。
    わざわざ来ていただき、ありがとうございました。
    また詳細はご連絡いたしますね!
    素敵なアクセサリをお届けできるように、頑張ります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です