*五月のよてい*

おかげさまで、初アトリエオープンは毎日いろいろなお客様、友人、ご近所さん、お世話になった方々に来ていただき、毎日楽しくてあっという間に終わりました。
ありがとうございました!!!
アトリエをひとまずオープンできたので、ホーーッと一安心。
これから週一日ペースでオープンいたしますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
アトリエにわざわざ地図を片手に来ていただいただけでなく、お花をいただいたり、美味しいお菓子を差し入れていただいたり、素敵な花瓶をお祝いにいただいたりと、本当に私はいいかたたちに囲まれて幸せです!
と、余韻に浸っていたら、5月の予定をすっかり忘れてて・・・汗。

今月15日の手づくり市、出店します。
葵祭もありますし、日曜日なので張り切って出店します♪

そして5月18日(水)~24日(火)まで近鉄百貨店奈良店にて一週間の期間限定ショップが始まります~~。
こちら初めましての奈良。初めての場所です。
一階のルイヴィトン前だそうです!
奈良駅ではなくて、大和西大寺ですのでどうぞお間違えなく!
私はすっかり奈良駅に行くつもりでした・・・。

近鉄百貨店奈良店 サイトマップ ☆

新作などいろいろと並びますのでどうぞ遊びにきてくださいね。

ということでアトリエ次回オープンは29日(日曜)になります♪
土曜日&月曜でしたら予約でオープンすることも可能ですのでお問合せください。

新作のアジサイのイヤリングを、いつも来てくださるお客様がさっそくお買い上げいただきました!
ロングヘアーに揺れるイヤリングがとってもとってもお似合いだったのでパチリ。
紫陽花の季節に間に合うように並べてよかった♪image

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です