*今後のよてい*

21日の弘法さんですが、晴れのお天気の中、無事に終了いたしました。
京都は朝から京都マラソンのため、バスがストップしたりと大変だったようですが、こちらは何事もなく朝から沢山のお客さんでした。
朝から沢山のお客様にお立ちよりいただき、感謝です。
常連のお客さんや、大阪からのお客さん、東京などいろんな方にアクセサリをお買い上げいただきました。
ありがとうございました!
また次のお仕事にむけて、もくもくと作ります!

本当に久しぶりの出店だったので、まわりのお店のお友達と朝から楽しくわいわいと盛りあたってしまいました。
お隣の柿農家さんからは、去年食べて忘れられなかった最高級の干し柿をゲット。
後ろのお花屋さんからは、ジャスミンの鉢植えをとってもお安くしていただきました。去年からジャスミン欲しいな~とつぶやいてたのをちゃんと聞いてくれていたよう(笑)。
それと春らしい桃といつもの百合の花を。
家に帰ってからほうじ茶ラテといただきました。

IMG_4900

東寺の庭園の桃の花も満開でした。

さて、これからの予定をざっとお知らせいたします。

3月9日(日)は、一日出張出店をしてきます!
京都市原のレストランスリージェにて、シトロンの出張クレープのイベントとともに、プリュムのアクセサリも並びます。
美味しいクレープと美味しいお料理&アクセサリー。素敵なイベントになりそうです。

3月20日(日)21日(月祝日)は富山のアートマーケットに出店いたします。
毎年恒例になってる富山出張にむけて、ただいま製作がんばりちゅう。
去年と同じ場所だと思います。

4月11日(月) NHKカルチャーセンター京都教室にて一日レッスンをいたします。
イヤリングかピアスを2時間かけてじっくりと教えます。
作ってみたい方はぜひこの機会に。

これと並行して、アトリエの改装もゆっくりですが進めていってます。
本当にマイペースというかのんびりペースですね。
桜の時期のオープンをめざして!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です