*ありがとうございました*

京都伊勢丹4階のポップアップイベントは、無事に終了いたしました!

お立ち寄りいただきありがとうございました。

今回は東京や名古屋のブランドさんばかりで、みなさん素敵なものばかりで、見ごたえのある空間になっておりました。

いつもより小さめのスペースだったので、プリュムからはブローチ、ネックレスをメインにディスプレイしてみました。

京都伊勢丹さんは、京都駅なので、滋賀県や他県のお客様がとても多く、久しぶりにお会いするお客様も多かったです。

なんと、西武大津のときからのお客様とも再会して。。。

あれはいったい何年前なんだろう??きっと15年とか?

数えるのをやめました笑。それと久しぶりに来てくださったお客様や差し入れなんかもいただいたり、猫のこと心配してくださったりと、本当にいろいろと嬉しかったです。

ブローチもとても好評でした!こんなブローチがあったらいいのにとリクエストもいただいたので、またいつか挑戦したいな。

猫の日にあわせて作ったブローチもすべてお嫁にいきました。

セレモニーにもあわせられますし、帯留めにもなる万能ブローチです。

お洋服にあわせてそのまま着けて帰られたお客様もおられました。嬉しい~~。

なかなかたくさんは作れないのが悩みですが、、またまたかわいいのができておりますのでお楽しみにです。

楽しい一週間が終わり、これからも健康で仕事ができたらいいなと思った次第です。

さて、来週は下鴨神社の森の手づくり市に出店します。

今日もとても風が冷たくて、、来週はお天気だといいんですけれど。。

175番ブースになっておりました。

大雨だと中止のようなので、お天気なことを願います。

3月は川西阪急→近鉄生駒さんへおじゃまします。

4月は千里阪急→泉北髙島屋さん

5月はいよてつ高島屋さんと予定がきまりつつあります。

なので予定表とにらめっこしながら、もくもくと制作の日々がやってきました。

作って休憩して、作って森へ散歩して。。の繰り返し。

下鴨神社や近くの川辺を散歩して、リフレッシュしながら。

今日はめちゃくちゃ寒くて震えましたが、、、梅が咲いたり春の気配がしています。

早くあたたかくなりますように!

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です