*ありがとうございました*

こんばんは!

大丸神戸店のpopupeventは無事に終了いたしました。

今回台風の影響で、ずっとお天気が悪く心配でしたが、台風が逸れてくれたため

なんとか最終日まで持ちこたえてくれました。

ホットしました~~💦

9月は台風が多いですよね、、そういえば。。

さて、三回目の大丸神戸店でしたが、今回もたくさんのお客様に見ていただけて

あっという間の一週間でした。

一緒にアクセサリーを選ぶお手伝いができる貴重で幸せなひとときでした。

とてもアクセサリーを気に入っていただき、嬉しい言葉をたくさん。。

一人でコツコツと制作している日々から一転、華やかな時間でした。

またいつか神戸へ戻ってまいりますね。

京都でいつも制作しておりますので、アクセサリの修理なども気軽に受けたまりますので。。今後ともよろしくお願いいたします♪

楽しい神戸でしたが今回、スタッフが朝からスタンバイしてくれていたので、

私はお昼を食べてほっこり休憩する時間がもてました。

神戸は楽しくておいしいお店がたくさんあって、、もう大好きです。

今回搬入前に、フルーツポンチでチャージしました。

こんなたくさんのフルーツが入っていて、すっきり美味しくいただきました。

西村珈琲は京都でいうイノダコーヒーのようなところかな。

また遊びに来ることにしまーす。

ずっと気を張って制作していたので、やっと夏休みという感じです笑。遅いですね。

今年の夏はひたすら仕事と猫で終わったといった感じで。。せつないです💦

来週、遅い夏休みということで遊びに行ってまいります。

その次は橿原近鉄さんが始まりますので、またまた新作にとりかかります。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です