✴︎ありがとうございました✴︎

神戸大丸popupeventは15日に無事終わりました✨✨

前回とは違う、トアロード側入り口側でした。

初めての場所のように緊張してスタートしましたが、始まると毎日忙しく、あ、もう閉店?のような感じでした。

気づいたら売り場の写真も撮れてなく、、🙏。

広々と明るい場所なので、アクセサリーがキラキラとしてました。

はじめましてのお客様が多くて、わたしが全て手作りしているというと驚いた反応が多かったです。

今回特に気合を入れたブローチが、毎日好評で、最後にはほぼ残りませんでした。

また季節に合わせてブローチ、製作しないとですね。

ネックレスは長めのものが人気でした。

猫ちゃんネックレス、フクロウネックレスはお洋服に合わせると可愛さが際立ちます。

皆さま迷われるんですが、試着されて、ぴったりきたものを選ばれますね。

意外な色がお似合いになったり、日々新たな発見がありました👀。

服の上に合わせてみると、すごくパッと輝く瞬間があるんですよね✨。

以前からのお客様にも毎日来ていただき、懐かしく話が弾んで楽しいひとときでした。

今回もスタッフに支えてもらい、一人では乗り切れなかったので感謝です。

また神戸でお会いできることを願ってます。

アクセサリーのお修理、ピアスの片耳の制作も可能です。

今回売り切れてしまったアクセサリーの注文も可能ですのでどうぞお問合せくださいませ。

 

今週末は富山はなまるクラフトフェアです。

一年ぶりの富山へ!

いろいろあって気持ちはざわついてますが、きっとうまくいくと信じて。

では富山の皆さま、おまちしております!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です