*3月のよてい*

西宮阪急でのpopupeventは無事に終わりました。

このような時期にもかかわらず、お立ち寄りいただきありがとうございました。

始まる前は寒くて震えながら搬入したのに、途中から日差しが暖かく終わるころには季節が変わっていたようです。

今回はお隣に以前、神戸でご一緒していたアム西宮さんでした。

スタッフのみなさんも変わらずで、昔から今までのいろんな話で盛り上がり楽しかったです。月日がたつのは早いですね~~。

そして今回も西宮の素敵なお客様にお立ち寄りいただき、感謝です。

インスタにアップしていた猫の夢ネックレスなど、私イチオシのアクセサリーが旅立っていき嬉しい限りです。

また西宮阪急さんにはお邪魔する予定ですのでよろしくお願いします。

そして来週より神戸大丸さんがスタートです。今、ラストスパートで追加制作しているところです。焦る気持ちをおさえつつ、深呼吸~~。

最近、つい溜息や呼吸が浅くなっていて、意識して呼吸を整えるように。。

その前に、延期になっていた下賀茂神社の手づくり市が今週日曜日にあります。

うっかりというかすっかり忘れてたのですが笑お天気もよさそうだし、家から5分なので、のんびり出展しようと思います。

冬物のセールも少しやろうかなと思ってます。カード決済も可能ですよ。

3月はイベントがドドドーっと続くので、2月のようにのんびりはできないんですよね。

でも4月はアトリエもちらっと開けようと思います。

 

..

大丸神戸店 1階婦人用品売り場 トアロード入り口横

3/9(wed) 3/15(thu) 20:00 close.

富山はなまるクラフトフェア

3/19-3/21

難波高島屋 3F エスカレーター横

3/2~3/29

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です