*京都高島屋*

京都高島屋にてプリュムのポップアップイベントがスタートしています。

今日で3日終わりました。

正面入り口入って西側のエスカレーター横の特設会場になります。

以前の場所と違うのでご注意くださいませ💦

今回は壁を使って、横に長く、まるで小さなお店のような、、とても可愛い雰囲気になっています。

初日より、広告掲載のイチゴのブローチとピアスを目指してご来店くださっております。

嬉しいです!

毎日ブローチは旅立っていってます。とっても可愛いので、もうしばらく並べたいなぁと思って追加でも制作することになりました♪

最終日まで見ていただけるようにいたしますね。

地元京都なので、毎日、友達やお世話になった方や営業さんやいろんな人にお立ち寄りいただいて心強いです。

今日は手づくり市の昔からのお客様が、バレンタインのお買い物のあとに遊びに来てくださいました。

いつも市の小さい机しか知らないので、かなり驚いでました笑。それはそうですよね。。

とっても素敵なヴィンテージのガラスカメオピアスを連れて帰られました。

ありがとうございます♪

明日土曜日29日は私は夕方から不在なんですが、かわいくてセンスの良いスタッフがおりますので。。安心して任せてみようと思います。

2月1日㈬までとなりますので、ぜひ遊びにいらしてください。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です