*おわりとはじまり*

京都大丸のポップアップイベントは21日をもちまして終了いたしました。

エスカレーター横の人通りの多い角に出させていただけて、連日沢山のお客様にプリュムを知っていただけたようでとても嬉しかったです。

いつものリピーター様や友達のようになってしまった常連さん、久しぶりに会えた友達夫婦など、毎日のように遊びに来てくれたのもとても心強く、地元ならではのほっこりした時間を過ごすことができました。

今回は京都の作家を応援する月間だったようで、このような時期だったのでそれもとても嬉しかったです。

通勤のときにきょろきょろしていたら、大丸の周りにも新しいお店がたくさんできていました。知らないうちに。。ぼやぼやしてたみたいです。

また改めて遊びにこなくては!

そして今回は大丸の搬出を終えて、そのまま神戸の大丸へ搬入だったんですが、時間も何もかもうまくいって、スムーズに神戸大丸がスタートしております。

久しぶりの大好きな神戸、そして初めましての神戸大丸さん。。

憧れの元町に出展することができて、とても嬉しくて張り切って並べきれないほど制作してしまいました笑。

婦人雑貨売り場の一角で、周りにも素敵なブランドさんのポップアップがあり、活気がある空気の中、私もドキドキしながら立っています。

初めましてのお客様もたくさんお会いできました。ありがとうございました。

そして昨日の初日も今日も、昔からのお客様が来て下さり、みなさんプリュムのネックレスを着けてきてくださって、嬉しい再会でした。

8年ぶりくらいの方もいらっしゃって、お話していたら当時の記憶がよみがえり。。

とても懐かしくて嬉しくて飛び上がってしまいそうでした。。

今回は何人かお手伝いのスタッフもいて、入れ代わり立ち代わりなんですが、それぞれ接客のやり方があり、新鮮にうつります。

可愛い子がつけてくれてるとさらにアクセサリも輝きますね笑。

来週の火曜日まで、私も毎日行きますので、どうぞ遊びにいらしてください。

🕊ⓗⓞⓟ ⓘⓝⓕⓞⓡⓜⓐⓣⓘⓞⓝ🕊

Kyoto

京都大丸 1F

9/15(wed)-9/21(thu)

Kobe

神戸大丸 1F

9/22(wed)-9/28(thu)

🕊Instagramはコチラ https://instagram.com/plume_kyoto

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です