✴︎9月です✴︎

気づいたら9月になりました。

夏の暑さも少しマシになり、制作するのも少し楽になりました〜。

まだまだ残暑は厳しいですけど。

今年の夏もとくに何もなく、、イベントも延期、、去年に続き祇園祭も大文字も縮小。。

そんな京都にですが、甥っ子が2年ぶりに遊びに来ました🙌

暑すぎる中、人混みを避けながら連れて行った伏見の十石船🚢

わたしは結構楽しいのでお客様が来たら是非お連れしたい。

こんな乗り物なかなかないと思うんです♪

暑い中、寺田屋を眺めて、、😩

そして甥っ子のお気に入りの、今宮神社のあぶり餅へ。

わたしもココのあぶり餅は大好きです♡

甥っ子はふた皿ペロリと食べていました。誰もいないお部屋。。

また観光客でいっぱいになる日が来るのかな。下鴨からだとバスで15分ほどなのでアトリエの後に行くのもおすすめです。

結局、家で猫とゴロゴロするのが楽しいらしく💦早く帰りたいーと言われて、、、。

甥っ子はサブちゃんとも仲良しで、連れて帰りたい😎と嬉しいお誘いが。。小さい頃より生き物と触れ合うって、新鮮なんでしょうね〜。

わたしは小さい頃、動物飼いたくてたまりませんでしてが、父親が写真家だったので動物厳禁と言われて育ちました💦

そんな楽しいひとときでした。今年の夏はこれで終わり。。。

それでも元気に無事に過ごせるのが一番です♪

今月は百貨店の出店が二週連続になります。こんな時期ではありますが精一杯頑張るのみです。

ぜひ遊びにいらしてください😇

🕊ⓗⓞⓟ ⓘⓝⓕⓞⓡⓜⓐⓣⓘⓞⓝ🕊

Kyoto

京都大丸 1F

9/15(wed)-9/21(thu)

Kobe

神戸大丸 1F

9/22(wed)-9/28(thu)

🕊Instagramはコチラ https://instagram.com/plume_kyoto

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です