*7月のよてい*

わわわ。。気づいたら7月になっていましたご無沙汰してしまいました。

今月は、初めましてのあべのハルカスが7月14日から20日までです。

5月に出店が中止になったリベンジ?となっております。土日の百貨店営業も始まったのでばっちり7日間の予定ですね。

そして7月11日は下鴨神社の森の手づくり市の予定でしたがこちらは中止となり9月4日に振り替えが決まっております。

かわりにアトリエを開けようと思ってますのでよければ遊びにいらしてください。

7月16日から25日までは浜松のギャラリームーンシスターズさまで展示販売をさせていただきます。こちらも初めましてとなっております。

ナカノファブリックさんと一緒なので、私も行きたくてうずうずしてましたが、車がないと不可能なのと。。遠くて今回は断念しました。

関東方面のお客様にぜひおすすめしたいです。

ということで今は秋冬に向けての新作と、8月までのイベントのアクセサリーをひたすら作っております!

緊急事態宣言が開けたとはいえあまりぱっとしない日常ですが。。

そう、川西阪急が終わって、川西阪急に入ってるお気に入りのお店で服を買ったり、隣のお店でカチューシャを買ったり、いろいろ物欲はでてきてます。笑。

日々いろんなことがないようでありますので、またブログもちょこちょこ書いていきますね~。

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

Kansai

あべのハルカス 1F

7/14(wed)-7/20(tue)

10:00-20:00

◎浜松湖西市

ギャラリームーンシスターズhttps://instagram.com/gallerymoonsisters?utm_medium=copy_link

7/16-7/25

◎アトリエオープン7/11(sun)12時ごろから17時ごろ

Instagramはコチラ https://instagram.com/plume_kyoto

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です