*富山*

3月20日&21日の富山はなまるくらふとフェアは無事に終わりました。

去年は中止のため、二年ぶりの富山でしたが、立山連峰は綺麗でくっきり見れたし、久しぶりの顧客様とも再会できたし、大満足の二日間でした。

プリュムのブースにお立ち寄りいただいたみなさま、誠にありがとうございました。

お買い上げいただいたアクセサリはメンテナンスの可能ですので、どうぞ沢山使って楽しんでくださいね!

今回はいつもよりブースも少なく、手探りの中の開催といった様子で、いろいろ試行錯誤されてる主催者さんの苦労が垣間見えたりもしながら、、それでもこんな時期に開催していただいたことに感謝しかありません!

そのおかげで富山のみなさんと再会できたのですから。本当に感謝です。

そしてこのような時期にもかかわらず、アクセサリを楽しみに待っていてくださったお客様。朝から入れ替わり立ち代わり来ていただけて、二日間あっという間でした。

一緒にアクセサリを選ばせていただいたり、近況報告を聞かせていただいたり、もっとお話ししたかったんですが、、時間が足りなくて💦

両隣の出店の人にも驚かれたくらい、顔なじみのお客様に来ていただきました。

それでも例年よりぐっと少ない来場者数で、、今年はお会いできなかったお客様も沢山いたようでした。やはりまだまだイベント開催は厳しいと肌で感じました。

それでも来ていただいたお客様は、いつもより空いていてじっくりお店を見ることができて楽しめたという嬉しい感想をいただきました。

また平日と翌週にも開催されてますので、引き続きよろしくお願いします。

私は毎年楽しみにしていた富山のお寿司を満喫して、あわただしい中、幸せをかみしめてました。

だんだんと食べれる量に限界がきていて、、厳選しながら。。。

今年もホタルイカ&白エビを。。でも私はホタルイカのほうが好きです。

ばい貝も大きくて歯ごたえがあってなかなかこちらでは食べれないので貴重です。

ひらめのエンガワのこぶ締めのお寿司も美味しかったです。

また来年、富山へ行けることを願ってます!

富山のみなさまに素敵な美味しいお土産をいただいたので、これはあとでゆっくりと大切に味わおうと思います♪

ありがとうございました。

そして今週より千里阪急のpopupshopが始まりますーーー!

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です