*ねんまつ*

愛媛出張が終わり、クリスマスにアトリエを開けて、、もう年末です。

ここ数日はアトリエにワックスをかけたり、大掃除を念入りに。。

こんなのんびりとしたゆっくりとした年末は久しぶりというか初めてです。

やっぱり帰省するのは諦めて、猫たちとお正月を過ごそうと思います。

今年はいろいろと人生の転機となった一年でした。

みんなと同じく、、私も我慢して堪えてやり過ごして。。

そんなことが続くとやっぱり辛い。。。とひしひしと感じた一年でした。

それでもアクセサリーのお仕事を通していろいろな人とお会いして、今までなかった体験ができたのは、私がアクセサリーを作り続けてきたから。

そう思うとこれからも頑張って作っていこうと思えるのでした。

今年一年、プリュムにかかわってくださったみなさま、アクセサリーを手に取ってくださったみなさま、友達、仕事仲間、私のかわいい猫たちに感謝して新年を迎えたいです。

私の好きなことはずっと変わらず、わたしも大きくは変わらずですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!

来年一月はアトリエをちょこっと開けて、名古屋の栄三越&京都高島屋の出展からスタートとなりそうです。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です