*ありがとうございました*

  1. いよてつ髙島屋のpopupshopは無事に終わりました。

お立ち寄りいただいたみなさま、支えてくださった売り場のみなさま、ありがとうございました!

今回は初めての試みで、プリュムと、仲良しの木工の作家さんの作品や、布雑貨を一緒に販売してみました。

最初は慣れない商品にあわててしまい、お待たせすることも多く、焦って失敗しながらでしたが、それよりも愛媛のみなさまが興味を持って立ち止まっていただけたことがとても嬉しかったです。

自分が好きなものがどんどん広がるということ、とても嬉しい気持ちになるもんですね。

もうちょっと手際よくできるようにチャンスがあれば改善して、ストレスなくできればなお良し◎ですね。

プリュムの新作アクセサリも好評で、直前まで頑張って制作していたので、喜んでもらえて良かったです。

途中でお披露目した天然石シリーズやヴィンテージカボションや、、そして、新聞広告に載せていただいたリングブローチもほぼ売り切って終わりました。

ほんとにありがたいことです😭。

もっとたくさん作れたら、、お思いますがこのブローチはとても労力を使うので、、なかなか難しい💦

またいつか愛媛へ行く日までこつこつと頑張ります。

今回も道後温泉のお湯に癒され、力をもらった気持ちになり。。笑

ライトアップもされてました。

コロナが全く落ち着かない中、緊張とそわそわと、沢山のストレスありますが、また元気でお会いできることを願っております。

さて!京都に帰ってきたらアトリエ開けようと思ってましたが、、やはりコロナも増えていて、どうするかと悩み中、、、。

でもせっかくのクリスマスなので、アポイントメント制でオープンしようと思ってます。

気になる方はどうぞメールでもDMでもいいのでお問合せくださいませ。

また日程は詳しくお知らせしますが、12月22日~25日、13時~17時でご予約可能です。

すでにご予約入ってるときもありますが、、。

いつもとは違ってオーダーやリクエストにも対応できますのでぜひ。

今回は帰りに坂本龍馬のために高知へ行ってきました。

桂浜、、、高知市内から結婚遠くてびっくりしましたが、迫力満点の浜辺でした。

帰りには植物園で癒されて、、、一泊2日の高地旅でした。また落ちついたら行きたい場所です。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です