✴︎愛媛へ✴︎

PLUMe popupshop at 星ヶ丘三越は無事に1週間終わることが出来ました!

お立ち寄り、お買い上げいただきましてありがとうございました。

地域密着の百貨店とのことで、何回も来ていただくお客様が多かったのが印象的でした。

地域の方に愛されている百貨店、とても素敵だと思いました。

今回は頼もしいスタッフに助けられてわたしも接客の勉強をしなおしたい、と反省しました。。。

またいつか名古屋へ戻ってこれることを願います。

京都に戻るといきなり秋の空気に変わっていて、、寒い!と震えながら愛媛に飛び立ちました。

久しぶりの愛媛🍊こちらは暖かくて良かったです。

今日からいよてつ高島屋の三階のシーズンプラザに出展です。

北海道市も始まり、楽しい空気が流れているいよてつ高島屋さんです。

毎日頑張るつもりですが、今日は気持ちも張ってたのかつかれてホテルへ、、

明日からもよろしくお願いいたします。

⌘—————shop information————-⌘

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

◎愛媛 いよてつ高島屋 3階 シーズンプラザ

10/7(wed)10/13(thu)

10:0019:00

◎大阪 泉北高島屋 1

10/21(wed)10/27(thu)

10:00-19:00

🕊Instagramはコチラ https://instagram.com/plume_kyoto

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です