*これからは*

こんにちは!

高島屋のpopupが終わり、しばらく出店の予定もないので、のんびりと仕事部屋の片づけにとりかかりました。

今まで見て見ぬふりをしてきたんですが、、、材料があまりに増えすぎて

ちょくちょく棚が雪崩をおこして、大惨事になったりしてました。

もうこれは腰を据えて一から、材料を整理しよう!と整理するケースを買ってきてとりかかりましたが。。。

やってもやっても終わらず・・これは一か月以上かかりそうな予感です!

毎日4時間は制作部屋にこもっているわたしです。

とてもお見せできない部屋ですが、いつか綺麗に整えられて、みなさんに公開できることを目標にコツコツと取り掛かることにします♪

さて、百貨店や市での出展がしばらくめどが立たないため、こちらでもアクセサリのご紹介をして、通販にも対応していきたいと思います。

他のサイトで販売も考え中です。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

アトリエは5月に予約制でオープンしていきますね!

こちらもどうぞお問合せください。

アトリエの花壇がどんどんとにぎやかになってきて日々私を癒してくれています。

今年はアネモネ&ムスカリ&原種チューリップの球根を植えてみました。

最初にアネモネが咲きだして、そのあと次々に花が咲いています。

植えたころはこんな日々になるとは思っても見なくて、寒い中、ちょっとめんどいな‥と思いながら植えたんですが、それが今、本当に私を慰めてくれています。

つるバラもどんどんとつぼみがついてきて、これからが楽しみです。

小さな幸せを見つけながら、家時間を楽しんでいきましょう。

アトリエがopenするころにはバラが満開となりそうです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です