*popupshopのおしらせ*

おしらせです♪

来週25日(水曜日)より、神戸阪急にてpopupshopが始まります。

元そごう神戸店になります。

一年ぶりの懐かしい神戸です。

こんな時期ですが、気持ちだけは明るくと、春のアクセサリーをたくさんご用意して準備万端です。

新作のピアスやネックレス、ブローチがたくさん並びますので、ぜひ見にいらしてください。

✔3月25日(水)~3月31日(火)

✔神戸阪急2階婦人雑貨売り場

✔10時~20時(変更あればお知らせいたします)

こちらのターコイズカラーはマットな色味がどんな人にも似合う新作ピアス。

人気のチェコガラスで編み込んだ立体的なデザインです。

ところで。。。

先日、家の階段を踏み外してしまい、ダーッと下まで転落していまいました・・・。

こんなこと生まれては初めての出来事なんですが、あまりに盛大に落ちたため、もしかしたら肋骨とか折れててもおかしくない!と言われ、病院へいってきました。

たくさんレントゲンを撮った結果、骨は折れてませんでした。

よかった~~と思ったんですが、ちょっと打ち身&捻挫と。。指もヒビがはいったようで、この週末はすべての予定をキャンセルしてひたすら身体を休めて・・・少しずつ回復に向かっています。

本当に、健康って失ってみてわかることがたくさんありますね‥。

みなさまもお気をつけくださいませ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です