*popupshopのおしらせ*

15日の手づくり市は、無事に終わりました。
残暑厳しい中、お立ち寄り、お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました!

9月とは思えない暑さでしたね。。
朝一番から、プリュムを目指して来ていただいたお客様、お休みのときには必ず来ていただいてるお客様たち、ネックレスを素敵につけて来てくださったお客様、それと以前、名古屋でお買い上げいただいたお客様も、はるばる遊びにきてくださいました~~~。

これからも市は私のホームなので、出し続けていきたいと思った一日でした。

さて、いよいよ明日18日よりは高島屋京都店でのイベントが始まります!

赤いアクセサリがチラシに掲載されたので、こちらの赤のつぶつぶシリーズがネックレスやブローチ、リングもセットで制作してみました。

こちらのシリーズはスワロフスキーにチェコガラス、ドロップガラスなどを編み込んだとっても手間のかかる子たちなんですが。。

ブーケのように束ねて、小さいけれど存在感のあるアクセサリです。

マットな赤は私も大好きなんですが。。差し色にとても映えますよね。。

ぜひぜひお手に取ってみていただきたいです!

どうぞお待ちしております♪

========================================
PLUMe popupshop のお知らせ
9月18日(水)~9月24日(火)
タカシマヤ京都店 一階 北館 アクセサリー売り場入口

四条通に面しています。
GUCCI横になりますのでご注意ください。

10時~20時

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です