*終わりました*

いよてつ高島屋さんの初popupshopは、無事に終了いたしました!

お買い上げいただいた皆様、お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

沢山のお客様のもとへアクセサリが旅立ってゆきました。

何度も来ていただいたり、お友達を連れてきてもらったり、初めましてのお客様ばかりでしたが、意外と京都や関西にご縁のある方が多くて驚きました。

親しみを感じていただいて、ついお話が盛り上がってしまいました笑。

また近いうちにいよてつ高島屋さんにお邪魔することになりそうです。

愛媛とご縁ができ嬉しいです。

今後ともプリュムをよろしくお願いします。

初めての愛媛の旅はとてもとても楽しかったです。

松山という街は、高いところにお城があって、お堀があって、市電が走っていて

どこか京都に似ている気がしました。

京都もすぐ近くに山と川がありますので。

気に入ってしまったのが道後温泉♡

二泊、道後温泉に泊まってみました。

ちょっと早い夏休みのつもりで。。

その宿はみかんジュウスの蛇口があり、いろんな種類のみかんジュウスが飲み放題🍊。

美味しい朝ごはんが有名な宿だったので、朝からフレンチトーストとやまもりのいろんな種類のみかんを。。

どれも甘くて美味しかった!!

温泉は、近くにある公衆浴場に行ったり、露天風呂のあるちょっと贅沢なホテルに入りに行ったり。

滅多に入れない露天風呂、雰囲気も良くて満喫しました。

楽しくて三日連続、温泉に通ってしまいました。

道後温泉は工事中だったので今回はやめておきましたが、さすが外観だけでも風情はありますね。つぎこそは!

温泉の周りにも楽しいお店がいっぱいあって、ずっとぐるぐると見て回って楽しみました!

美味しいものも沢山食べてしまいました。

お寿司やお魚、みかんソフト、いろいろ食べて朝は歩きながら街を眺めて。

今年に滞在した名古屋では途中、京都に帰りたくなってしまって、実際帰ったんですけど。

松山は温泉に入ったり、毎日楽しく忙しく、帰りたくはなりませんでした笑。

温泉があったのが良かったのかな!

二匹の猫は母が来てくれたので、すっかり甘えてリラックスしていました。

帰ってきても、サブレは迎えにもきてくれず…そんなもんなんですね。

来週末からアトリエも開けて行きます。

よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です