*手づくり市*

15日の手づくり市は、久々の出店ということもあって朝から常連のお客様がちょこちょこと来てくださって、楽しく一日を終えることができました。

ありがとうございました。

ずっと百貨店の出展が続いていたので、外でのんびりとアクセサリを選ぶお手伝いをするのもまた新鮮で楽しい時間でした。

桜のシーズンということで海外からのお客様も沢山いらっしゃってました。

桜の花びらが散る境内での出店も良いものですね。

そして今週21日は弘法さんへ出店する予定です!

年末以来なので・・汗。

周りの人たちになんて言われてしまうかドキドキです・・。

いつも東門を入った石畳沿いに小さく北側に出店しています。

30メートルも歩くか歩かないかくらいです。

どうぞ見つけてくださいませ!

春なのでこの時期の屋外出店は気持ちいいですね♪

来月5月1日より名古屋高島屋さんでのpopupshopが始まるのでその準備にまたまた追われています・・・。

いつも制作に追われていて・・もっと計画的にと思いながら、

毎回バタバタです汗。

それが終わったらアトリエをopenしたいと思ってますので!

きっとそのころにはアトリエのバラも見ごろになっていることでしょう。

今年のバラは勢いがすごすぎて・・葉っぱがもりもりなんです。

楽しみな反面、ちょっと怖いです。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です