*三日れんぞく*

先週13日&14日と、福井県の金津創作の森のマーケットに久しぶりに出店してきました。

二年?か三年ぶりの出店でしたが、結構出店者さんの雰囲気が変わってました~。
手づくり市の人をちらほら見かけたり。。
人気のイベントになってきたようですね!

今年は一人で電車&タクシーを乗り継いて福井までたどり着きました。

しかも前日、かなり大雨になりそうだったので、急きょ、雨対策で持ってこれない荷物がでてきてしまい。

行く前からあわあわでした。。

大雨を覚悟してましたが、そこまでではなかったのが幸いでした。
久しぶりのお客様に声をかけていただいたり、わざわざ探して会いに来てくださったり、懐かしい友人に再会したりと楽しい二日間となりました。
ありがとうございました~~♪
久しぶりの金津創作の森は、やはり太陽が似合います。
二日目は気持ちよい晴れになりました

本当に気持ちのよい場所~~。
一日目は出店後、友人たちと芦原温泉でゆっくり露店風呂を楽しみました。
やはり温泉は素晴らしいです!!
日本に生まれたのだから、もっとちょくちょく温泉に行きたいものです。

焼き鯖寿司の朝ごはん、最高でした(^-^)。

福井から電車でダッシュで帰り、翌日は手づくり市へ。
あまりにバタバタで告知するのを忘れておりました・・汗。
しかも寝過ごしてしまうという朝から大失敗で・・・。
そんな手づくり市でしたが、お天気も良く、お隣さんも楽しい方で、久しぶりに一日穏やかに出店できた気がします。
金津のために作った新作ピアス&イヤリングが、思った以上に好評でした。

よし!また作らねば♪

今週21日は弘法さんへ出店予定です。
そのあと27日はアトリエopenです。
6月は京都の高島屋の期間限定ショップがあるため、アトリエはまるまるお休みさせていただく予定です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です