*12月です*

      お久しぶりです。

先月の弘法さん以降、風邪がぶりかえしてしまって、しばらく倒れてました。

きっつーい咳が止まらなくて、連休中にさらに悪化。。そのまま病院で薬をもらうも、なかなか治らず、今もティッシュが手放せない状態です。

無理をしたのが原因と分かってるんですが、何日も寝てばかりで、これ以上ないくらい休息しました(笑)。

その間、もうこのままダメな人になっちゃうんじゃないかってくらい、何にも手につかずひたすら寝てテレビ見て・・って生活でした。

楽しくないけど、何にも出来ないしする気にもならないし。。

でも体調が戻ってきたら、ちゃんと掃除したりいつもの日常に戻れてホッ。

そして無事今日からアクセサリ制作も再開ー♪

しばらくぶりなのに、新作もさくさく出来るし、いろんなことがはかどるはかどる♪あの慌ただしい日々、時計とにらめっこしながら制作するよりはるかに楽しく充実してるのを実感したのでした。

今月は12月18日から25日まで西武大津店さんでの期間限定ショップがあります。

それ以外は出店ないかもですので、ぜひ大津西武店さんへお越しくださいませ♪

そしていくつかお問合せいただいてるのですが、神戸そごうさんでのクリスマス出展はなくなりました。

私も二つの場所で出展する気満々で、いろんな方にご協力お願いしてたんですが、残念ながら出展はなくなりましたのでお知らせいたします。楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃったようです。。

また神戸には出展する機会があるかと思いますので、そのときにはこちらでお知らせいたします♪

体力も戻りつつあるし、今月は楽しいイベントもあるので、もっともっと元気にならなくては!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です