カテゴリー別アーカイブ: 出店のお知らせ。

*新作*

 来週いよいよ富山アートマーケットです。

ずっと新作にとりかかってました。

ようやく満足できるものが出来上がってきています。

途中はいつもどうかな・・・とドキドキしながら作って、友達にアドバイスを求めて。。

褒めてもらって初めて、やった!!となるパターン。

一人だとどうしても煮詰まってしまいます。

今回は春にぴったりなピアスからご紹介しますね♪

こちらは布から染め上げたピアスです。

よく見るとめしべ?かおしべ??までちょこんと覗いています。

この花弁の色もちょっとずつ変えてます。

バレリーナのチュチュのようにフワフワ。。

もちろん布なのでとても軽いです!

色もすこしずつグラデーションになっていたり、満足のいくまで頑張りました。。でも奥が深くて・・毎日悪戦苦闘です。

ピアスはもうちょっと変わる可能性があります!

色もたくさん種類を増やしたいんですが・・もう時間切れの予感。

今回は3、から4色展開になりそう。

ほかの色もそのうち紹介できたらな。。と思います♪

***

3月19日(日)20日(日)

富山市民プラザ 二階アトリウム

富山アートマーケット

カテゴリー: 出店のお知らせ。 | コメントをどうぞ

pagetop

*2がつ*

image二月ですね。京都は雪が降ったりやんだりさむい日が続きます。

月初めに吉田山の節分祭へ行ってきました♪

お参りというより、夜ご飯を食べに・・・かな。

学生のころから遊びに行っている吉田山。

けっこう出店が充実してて、楽しいのです。

京都中から人が押し寄せるのもわかります♪

今月のアトリエopenのお知らせです。

2月12日(日曜日)

2月19日(予約制)

2月26日(日曜日)12時から17時です。

15日の手づくり市は出店予定です♪

㋂19日20日は富山アートマーケットに出展します。

久々の富山出張楽しみなのです。

ただいま製作を頑張り中!!

 

カテゴリー: 出店のお知らせ。 | コメントをどうぞ

pagetop

*あしたは*

明日のアトリエは予約のみのオープンになりますのでお気を付けくださいませ!!

ただいまそごう神戸店での出店準備のため、頑張ってたくさん作っております~~。

京都もだんだんとムシ暑くなってきました。

初めて迎えるこの家での夏はどうなんだろう・・と多少心配なところもありますが。

とりあえず虫対策は万全にしないとですね。

近くに下鴨の森があるのでたくさん虫さんが飛んでくるのです。。

さてさて。来週6月14日~20日まで三ノ宮のそごう神戸店で期間限定ショップが始まります。

10時から20時までですが、私は午後からの日もあります。

16日木曜日は一日お休みしてしまいます。すみません。

でも頼もしいスタッフがおりますので安心して休めそうです。

初日は一日おりますのでどうぞ遊びにいらしてください♪

お待ちしております♪♪

カテゴリー: 出店のお知らせ。 | コメントをどうぞ

pagetop

*6月のよてい*

腰痛で整体へ駆け込み、なんとか元気になりました。
お騒がせいたしました~~。
いろいろと耳の痛いアドバイスや、ためになることをたくさん教えていただき・・・これからは心を入れ替えて生活態度を改めたいと!思います。。

日曜日のアトリエも無事オープンできました!
予約のお客様が帰られて、もう誰も来ないかな~~と着替えてリラックスしてたら・・お客様が!!!!
ちょっと慌ててしまいました。。
昔から手づくり市に来てくださる常連のお客さまでした。実は引っ越す前、偶然家がご近所だったのです。
しかも素敵なおいしいお菓子までいただいてしまいました♪

次のアトリエは神戸そごうさんの出店準備があったりしますので、二週間お休みさせていただきます。

今月は大好きな神戸へ行けるので、頑張って制作に励んでおります。
孤独にもくもくと作ってますが、なかなかいい感じに仕上がってます!
どうぞ神戸のみなさま遊びにいらしてくださいね♪♪

6月14日(火曜日)~6月20日(月) そごう神戸店 2階エスカレーター横にて
10時から20時まで
16日木曜日は私は不在です!頼もしいスタッフに任せております。

夏らしい天然石のブレスレットいろいろ。。

IMG_5341

カテゴリー: 出店のお知らせ。 | コメントをどうぞ

pagetop

*近鉄奈良店出店はじまり*

image15日の手づくり市は無事に終わりました♪
お天気も良く、まさに五月晴れ!
日曜日&葵祭も重なり、沢山の人でした~~。
朝からいつもの常連さんが遊びに来てくださったり、新しいアトリエの話で盛り上がったり、アトリエに来てくださった常連さんたちがまた遊びに来てくれたり・・・と朝からいろんな方と盛り上がり(笑)。
楽しい一日でした!
そうそう!台湾からのお客さんが悩みながらも、沢山買ってくださって!しかも台湾のパイナップルケーキまで差し入れていただいちゃって。。
早速、台湾の妹に報告しましたよ。

さてさて!15日がおわり、すぐに近鉄奈良への出店準備にとりかかり、もう今日から出店が始まりました!!
京都から奈良に行く途中の、大和西大寺駅からすぐの近鉄百貨店一階です。

とてもキレイで広々とした空間です。
はじめましての奈良ですが・・明日から来週火曜日まで頑張ります♪
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

一階のルイヴィトン前です。

今日はもうクタクタです~~^。

カテゴリー: 出店のお知らせ。 | コメントをどうぞ

pagetop

*今月のよてい*

image四月です。

京都の桜も満開。近所にも沢山桜があるので、お花見が楽しみです。

早速、川辺の桜を見てきました。

さて!今月は11日にNHKで教室をやります。

まだまだ残席があるそうですので、作ってみたい!という方はぜひぜひ。

春らしいパールのイヤリングかピアスを二時間でおつくりいただけます。

気になった方はこちらへ♪☆

15日の手づくり市も出店が決まっております。

アトリエもちょこっとずつですが、進んでおります。

四月には一度お披露目を・・と思ってましたが、気管支炎で倒れてて・・桜の時期は無理でした。

それでも着々と準備は進んでおります~。

お楽しみに!!

カテゴリー: 出店のお知らせ。 | 2件のコメント

pagetop

*あしたはイベント出店*

すっかり春のぽかぽか陽気!

ちょっと前まで雪が降っていたのに。。

気温差が激しくて、ついていけませんが、春はもうすぐそこ!

さて明日はレストランのイベントに出店してきます♪

市原にあるレストランスリージェさんにて、クレープが食べれるイベントにちょこっとですがアクセサリを持っていってきます!

市原は、出町柳駅から叡山電車で鞍馬に向かう途中なんです。

私はいつも京都バスですが、駐車スペースもたっぷりあるのでお車でも大丈夫!

クレープは元シトロンのパティシエさんが作ってくださいます。

ちらっとメニューを見たら・・大人気のクレープシュゼットなどたくさんあって・・・どれにしよう?!

美味しいお料理も沢山ありますので、ごはんがてら、お茶しがてらにゼヒ!

新作のアクセサリも沢山並びます。

お待ちしています♪

レストランスリージェサイトマップ

カテゴリー: 出店のお知らせ。 | コメントをどうぞ

pagetop

*富山アートマーケット*

3月20日&21日に、富山アートマーケットに出店いたします。

毎年恒例になってきた富山への出張出店。

一か月をきり、焦ってきました。

サイトでのページが出来上がったようなので、どうぞ見てください♪

私は二階のアトリウム会場でした。去年と同じ。

富山アートマーケットhttp://siminplaza.co.jp/artmarket2016/detail?booth=4801

カテゴリー: 出店のお知らせ。 | コメントをどうぞ

pagetop

*あしたは*

今日は一日、土砂降りの京都でした。。。
どうなることかと思いましたが、明日は晴れるようでホッとしてます。
21日、久々に弘法さんへ出店します!!

お買い得セール&新作もお持ちいたします。
少しだけパーツの詰め合わせセットなんかもあります。

なかなか弘法さんは、タイミングが合わなくて出店できないのが残念です。
じっくり見ると楽しい市です。

どうぞ遊びにいらしてください。

場所は広大な敷地にお店がずらずら~~~っと並みます。
私は毎回東門入った石畳沿いを30メートルくらいいったところの南側(右側)に小さく出店しています。
お隣は柿農家さん。見つけてきてくださいませ!

カテゴリー: 出店のお知らせ。 | コメントをどうぞ

pagetop

*おわりました*

IMG_4453

      先週になりますが、高槻の松阪屋さまでの期間限定ショップは無事に終わりました♪

 

      今年二回目になりますが、良い季節の中、楽しい一週間の出展でした。

 

      久しぶりのお客様や、友達や、以前お買い上げいただいたお客様、偶然通りかかったお客様まで毎日いろいろな方とお会いした一週間。

 

      秋冬のアクセサリもいろいろと旅立ちました。

 

      ありがとうございました。

終わってしばらく私用でバタバタしており、気づいたら、こちらのブログが改ざん?されていたり。。
今のところ問題ないようですので、ご心配なく!

さて、明日は弘法さんへ出店してきます。
ちょっとばたついておりますが、こんな気持ちの良い季節なので、のんびりしがてら出してこようとおもいます!
東門入った石畳みぞい、南側に小さくおります。

どうぞ遊びに来てくださいね♪

そして、一週間一緒に出店した、かわいい猫アクセサリーブランド、アラマルーツさんとすっかり猫話で盛り上がり。。以前、ネコのために買ったのに見向きもされなかった猫ベッドをもらってもらいました。
うちのネコの臭いで警戒されたのも一日だけで、次の日にはちゃんと賢くベッドに入っていたそうで(笑)。
せっかくのベッドが役に立って良かったー♪
IMG_4468

 

カテゴリー: 出店のお知らせ。 | コメントをどうぞ

pagetop